なつおブログ

日々のことをつらつらと書くブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに、クロスカブが来た!!の回

少し日が開きました。なつおです。 で。 きました!!!!クロスカブ!!!!!! 昨日納車でした。納車ついでに名古屋にでも行こうと思ってたのですが、この日は生憎の雨。 残念だったのですが、そんなことはどうでもいい!カブちゃんがついに我が手に………!…

(元)愛車バリオスについて語る回

皆さん1991年にカワサキから発売されたバリオスというバイクをご存じでしょうか。 F1サウンドと呼び親しまれている甲高い排気音、400ccにも劣らないパワーの加速、車体は比較的軽く、女性でも扱いやすいバイクです。(wiki調べ) なによりも見た目がかっこよく…

トレーニングウェアについて語る回

前回の記事で筋トレについて語りましたが、今回はトレーニングする際に着用するウェアについて語ろうと思います。 ウェアについて 最近はユニクロやH&Mなんかでもトレーニングウェアを買うことができます。 ユニクロはエアリズムが優秀ですね。軽いし、乾き…

筋トレを語る回

何から書いていいかわからんから筋トレについて書くか。 私の最近の趣味が筋トレなんですけど、やりはじめて半年以上経ちました。 飽き性なんですけどね、見た目が変わるのが楽しくって楽しくって。 ほんとやり始めの頃の写真をとらなかったことをめちゃめち…

ブログはじめました

趣味のこととかを記録しておきたいなー、と思ったのでブログ始めました。 よろしくね!